シリアス錠を通販できるサイト集

おっぱいを大きくするには手術しかない

 

海外でも人気のある女優の名前を並べていくと、全員が豊かな胸を持っていることがわかります。しかし彼女たちの大きな胸は遺伝的要素ではなく、シリコンを埋め込む外科技術による人も中にはいます。

おっぱいをおおきくする

実際に豊胸手術は現在、日常的に行われていて、アメリカだけでも年間に20万人が受けています。

 

しかし豊胸手術はメスを使わなくても可能になってきました

 

それは「ブラバ・ブラ」というもので、ゴム製の二重のブラジャーです。方体は巨大なブラジャーのようなもので、乳房にかぶせると一定の圧力がかかり、新しい細胞組織の成長を促すのです。これによって乳房は大きくなります。確かに級にサイズアップするわけではありませんが、大きくなる実感はしっかりとわかるようです。

 

アメリカ人女性を体粗油としたある調査の結果「ブラバ・ブラ」が効果的だということが判明しました。10週間にわたって毎日10時間装着したところ、調査対象者は1カップ大きいブラジャーがほしいと思うようになりました。さらに副作用に悩むこともなかったのです。

 

 

当人たちが一番うれしかったことは、持続的にバストアップしていったことで、それから半年経過しても、乳房は全く縮もうとはしないのです。

 

 

とはいっても、このブラバ・ブラは今のところアメリカでしか販売されていません。今後ヨーロッパでも販売されるかどうかも検討中で不明です。

 

なぜかといえば、10週間にわたって毎日このようなものを装着して眠らないといけないので、その間、安眠することはとても困難になります。バストアップのためにこのようなマイナスの要素を無視できないということなのです。