シリアス錠を通販できるサイト集【シアリス錠販売店】

シリアス錠はいつ飲むのか

シリアス錠の服用タイミング

勃起補助薬として断トツの効果を誇るシリアス錠は多くの男性から支持されています。しかし、その飲み方についてはあまり知っていない人がまだまだ多いようです。

 

シアリス錠だけでなくバイアグラ錠やレビトラ錠も含めて、多くの勃起補助薬は性行為の1時間前に飲むのが効果的です。ただし、細かくはそのいつ飲むかでその効果が表れる時間に差があることがあります。

 

バイアグラは効果が表れるのが飲んでから1時間後、レビトラは40分後、シアリス錠は20分後ぐらいに効果が表れるのが平均的です。

 

服用してからは、食事や飲酒などは極力控えないと、効果が表れるのに時間が余計にかかってしまうことがあります。

 

シアリス錠はいつのむのかと言うと、結論は食事をしてからは2時間以上時間を空けた状態で服用して、そのあとは飲食を控えて20分程度時間がたてば、少しの性的興奮があるだけできちんと勃起することができるのです。

 

そのほか飲むタイミングで気を付ける点は、シアリス錠を服用後、24時間は時間を空けることなどがあります。そうしないとシアリス錠も副作用が出ることが想定されるからです。

 

薬の副作用に関しては頭痛やほてり程度ですが、あまり連続し服用していると薬の効果が表れにくい体質になることがあるので注意が必要です。