シリアス錠を通販できるサイト集

シリアス錠を半錠にする

シリアス錠を半錠

20mgのシアリス錠の薬価が2,000円程度ですが、普通の過程で使用するにはこの価格はかなり高額だと言えるのではないでしょうか?

 

日本人のサラリーマンの平均のお小遣いが1か月に30000円のご時世で1錠2000円の出費は大きなものです。

 

シリアス錠を夫婦で使うのなら家庭の財布から購入することもできるかもしれませんが、そのためには奥様に購入をお願いしないといけません。

 

そこでとっておきの節約方法はシリアス錠を半錠にして使用することです。そうすると20mgのシリアス錠4錠入りが8回に分けて使うことができるので、半分の価格に節約できるのです。

 

シリアス錠20mgは欧米人向けに製造されています。日本人の多くは欧米人に比べて、体格が小さいので半分の10mgでもきちんと効果の出る人がほとんどです。

 

シリアス錠を半錠にして使用することは特に問題はありません。写真のようなピルカッターというものできちんと半分に様々な錠剤を半錠にすることができます。

 

ピルカッターは市販では500円前後で販売されているようです。シリアス錠を販売しているところの多くは、このピルカッターも販売していることが多いので、同時に購入してみてください。