シリアス錠を通販できるサイト集

ED治療薬の比較

ED治療薬の比較

病院で処方されるものから、海外から個人輸入で購入できるものまで、ED治療薬にはたくさんの種類があります。

 

その種類は大きく3つに分けることができます。バイアグラ系とレビトラ系とシアリス系です。

 

それぞれの特徴を比較すると、ED改善効果が高いものはバイアグラ系・レビトラ系・シアリス系の順番だといわれています。

 

価格はシアリス系・バイアグラ系・レビトラ系。効果継続度はシアリス系・レビトラ系・バイアグラ系。副作用が起こりやすい順番にバイアグラ系・レビトラ系・シアリス系です。

 

このように継続時間や副作用などの安全面の質が高いものほど、価格が上がっているようです。

 

もちろん主成分の単価などもあるかと思いますが、これらのED治療薬は製薬会社が独自で設定することができるので、理由としては正確かもしれませんが、比較するとこのようにまとめることができます。

 

また、同じ効果でもジェネリック医薬品もそれぞれ販売されています。薬の効果的には主成分が同じものは比較しても差がないことがわかっています。

 

ただ価格には大きな差があるので、多くの方がジェネリック医薬品を購入されています。

 

私もいろいろとED治療薬を比較して使っていますが、最後にたどりついたのはタダシップです。これは、シアリス系のED治療薬のジェネリック医薬品です。