シリアス錠を通販できるサイト集

シリアス錠100

シリアス錠100mgは、日本では販売していません

バイアグラの改良品ともいえるシリアス錠には、日本国内で販売が認められているのは5mg・10mg・20mgの錠剤のものだけでシリアスス錠100mgはまだ販売が許可されていないようです。

 

海外ではシリアス錠の100mgも許可されていて販売されているので、今厚生労働省の承認作業中なのでしょう。シリアス錠はバイアグラ錠に比べると、勃起の持続効果が高く、それでいて副作用が小さいということから、バイアグラの進化系とも言われています。

 

さらに、心臓病の方にはバイアグラは危険で服用できないことになっていますが、海外では逆にシリアス錠を服用することで、血管によい作用が働いてよい効果があるということで、常備薬として服用している人もいるようです。

 

そのために、バイアグラよりは若干高額な価格設定となっていますが、販売数はバイアグラを上回るほどの人気ぶりです。

 

シアリス錠の100mgが日本でも販売許可が出れば、人気が出ることが予測されます。

 

最近人気が出始めている、第4の勃起不全治療薬として人気のザイデナは、一時期国内でも個人輸入で販売されていましたが、まだ正式な許可が出ていないということで、今販売は中止されていますが、海外では多くの方が利証して副作用がないことがわかっていますので、日本でも販売も時期に始まることでしょう。

 

その時になってシリアス錠100グラムが販売開始されたとしても、ザイデナの効果もシアリスに引けをとらないと言われていて、さらに価格も安いということですので、、人気は負けてしまうかもしれませんね。