シリアス錠を通販できるサイト集

シリアス30錠

シリアス30錠

医薬品を個人輸入で購入する際には、自分で使用する1か月分の量しか注文することができません。シリアス錠もこの決まりに当てはまりますので、注文できる最大数は決まっています。

 

シアリスを販売している個人輸入代行の注文カートを見てみると、一度に注文できるのはシリアス4錠入りが7箱までです。
一度の注文でできるのは30錠ではなく28錠までということになります。

 

シリアス錠を服用する際のテクニックとしては、購入する際になるべく大きなシリアス錠を購入するようにしましょう。そして服用するときにピルカッターなどで半分にして使用するのです。すると28錠でも倍の56回分にすることができます。

 

20mgのシリアス錠ならピルカッターの半分にしても、日本人の体格なら十分に効果を期待することができるので、長持ちさせることができるでしょう。

 

ただし、あまり多くの注文をすることで、別途消費税を請求されることがあることだけは念頭においてください。

 

シリアス錠などのED治療薬は効き目の個人差があり、体質によっては効果を実感できない場合があります。そんな時には、バイアグラやレビトラなどの別の成分のものを試してみて様子を見るようにしてください。

 

まとめ買いするときにはシリアス錠が自分の体質にあっているのかを、把握した腕注文するようにしましょう。